ロセス" />
  • 料金・コース
  • よくあるご質問
  • アクセス
  • コラム
  • -コラム 8月分-

    第592話 2009/8/24

    こんばんは
    前回のコラムで、「やっと梅雨が明け、夏らしいお天気に」と書いていたのが、今日は既に秋の気配が漂うお天気になりましたね。 今年の夏はとても短かったですね。

    女性の30代は厄年の連続で、前厄や後厄を含めると10年間の内ほとんどが該当してしまいます。 多少年齢に個人差があっても、女性の皆さま誰もがこの10年間のどこかで、急激な体力の低下を経験されるのではないでしょうか?
    体力(体)は気力(心)と連動しているとよく言われます。結婚したい強い気持ちは依然と変わらないのに、恋愛する体力・気力が出てこない。そんな時期をきっと30代の女性誰もが経験することだと思います。
    そう、これまでの恋愛経験から皆さまよくご存じだと思いますが、恋愛には体力が必要です。 本格的なご縁探しは来年でいいやと思っていても、来年にその体力があるかどうかは誰にもわかりません。
    そういう意味でもご縁探しは思い立ったら吉日です。元気なうちにお相手探しをして下さい!

    逆に「ちょっと疲れちゃった」「気持ちがついて行かない」という方は、体力・気力が戻るまでしっかり休憩するのが一番ですね。 そして元気になったときに、きっと良縁が待っていると思います!

    第591話 2009/8/7

    こんにちは
    数日前にやっと梅雨が明け、今日は夏らしいお天気になりましたね。
    今日は8月7日でパートナーの日だそうです。 パートナーの日にあわせて結婚情報サービスを展開している株式会社パートナーエージェントが??婚活川柳?≠?募集したというニュースを読みました。 金賞を受賞した作品が載っていたのですが、思わず笑ってしまいました。

    『大丈夫 結婚線が あるかぎり』

    うん、うん、とうなずいてしまう可愛い川柳ですね。

    このページの上へ