-コラム 4月分-

第581話 2009/4/30

こんばんは
今年もゴールデンウィークは良いお天気が続きそうですね。
ゴールデンウィークには少し遠出をするカップルもたくさんいらっしゃるのではないですか? 終日一緒に過ごしてみると、お相手の新たな側面に遭遇しそうですね。
ゴールデンウィークを通してお二人のご縁が深まるか、その逆かカップルそれぞれ様々だと思いますが、どちらにしても会員の皆さまにとって今年のゴールデンウィークが独身最後のゴールデンウィークになるといいですね!

このページの上へ

第580話 2009/4/24

こんにちは
早いものでもう4月も残り1週間です。
一年の三分の一が終わってしまいます。

今年は昨年以上に「婚活」が盛り上がっているようで、4月からNHK、民放ともに婚活がテーマのドラマが放送されていますね。 「婚活」というと何か特別な活動のように聞こえるのが不思議です。 「婚活」という言葉の響きからはなんとなく??一定期間必死に頑張る?≠ニいうイメージが浮かびます。 もちろんそれもいいと思うのですが、ご縁は自分の力の及ばないものでもあるので、あまり頑張りすぎて息切れしないようにしたいですね。 「婚活」ではご縁の方と出会うまで、出会い続けるということが一番大切ですから。

このページの上へ

第579話 2009/4/17

こんばんは

本日、元会員さまから嬉しいご報告を頂きました。
ご結婚後の嬉しいご報告を受けると、結婚がゴールではなく、スタートなんだなぁと感じます。 結婚は二人で苦しみを分かち合いながら、幸せを増やしていく人生のスタートなんですよね。

まさに、文字通り、??苦しみは半分に喜びは二倍に?≠ナきるパートナーと皆さまが出会えますように!

このページの上へ