-コラム 11月分-

第561話 2008/11/27

こんばんは
11月にご入籍された元会員さまからご入籍のご報告を頂きました。
その方のご入籍のお日にち(月日)は、当社にご入会されたお日にちと偶然にも同じだったそうです。 そのことにご入籍後に気づいて、その偶然にびっくりしたとおっしゃっていました。

不思議な、そしてなんだか嬉しくなった偶然でした。

このページの上へ

第560話 2008/11/14

こんにちは
あっという間に11月も半ばとなりました。

結婚式の定番ソングの一つ??乾杯?≠フパンクパージョンをご存じですか? 私も先日テレビで知ったばかりなのですが、スコット・マーフィーというアメリカ人ミュージシャンがカバーをしています。 私はオリジナルよりもこちらのパンクバージョンの方が好きです。 とても気に入ってこ数日よく聞いていますが、定番ソングになるだけあって、歌詞もいいこと言っています。

昨日、ご成婚退会された女性会員さまからご成婚アンケートが届きました。 アンケートの中で??お相手と結婚を決めたポイント?≠ノ「彼の前では自然体でいられますし、何より思いやりがあるところです。」とありました。
結婚を決めたポイントとしては多くの方が同じようにおっしゃる定番ワードが自然体に思いやりです。 定番ということは、やはりご結婚を決める際にとても力を持つポイントなんでしょうね。

このページの上へ